今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク



クールな彼女

第2弾
『盗賊リーンロイロ編』

前回のリーアさんは結構、評判よかった?らしいので・・・
次も期待できるかも?

名前:リーンロイロ
性別:女性
LV:36
職業:盗賊2次アサシン
主力武器:メーバ+雷の手裏剣
性格:おとなしい

現在は専らジパングで鴉を退治している

サブ リーン鴉狩り
日々、鴉の脅威からきのこ神社を守っているらしい

サブ リーンアバお下がり
テスローのアバ切れるまで装備させてみた
結構いい感じだと思うんですけど・・・

サブ リーンアバ無し
サブ リーン装備
装備はこんな感じです
中途半端な強化品がほとんどで全体的に弱いです

サブ リーン交換不可の書
鴉からのドロです
今回のパッチからこの仕様になってしまったようです
高額取引される代物だったので無限増殖させていたみたいで
阻止策が取られたらしい
拾った人が使わないとダメみたいですね
今度盗賊アイゼンに使う予定です

鴉狩りの成果
サブ リーンLVアップ
35から36になりました

40くらいまでは鴉で粘るかも・・・

一人がいいみたいなので友録はなるべくしない方向でお願いします

それでは第3弾でまたお会いしましょう
どうも!!

テスローのサブ紹介コーナー
第一弾は愛くるしいキャラクターの聖魔リーアさんです

リーア 4月22日
現在のお姿はこんな感じです
ちなみに装備は
リーアの装備 4月22日
こうなっております
何気に凄いもの持ってるのはご愛嬌ってことで

ステータスは
リーアの能力 4月22日
現在はこうです
まだ、3次してないので活躍の場所が少ないですけど、DK育成が一段落したらビショップ目指して頑張る所存です
友録したい方はご自由に登録して下さい(一応コメントに書いてくれると拒否せずに相互OKします)

と、言うことで第一弾終了です。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


