今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


ちわっす!!
今日はメンテナンスがあるので狩りはお休みです

フリマを散策中に謎の襲撃に遭い・・・
081112-0692.jpg
お化けになってしまいました
(まあ、あのキャンディをもらって使用しただけなんですけど)

久々に楽しいチャットで盛り上がりました
時間帯が深夜~早朝のINなのでなかなかこういう機会がなかったので
とっても楽しかったです

081112-0693.jpg
081112-0694.jpg
ついでなのでルディを徘徊してみました

謎のわかめ弓師がスキンケアで肌色を変更するというので
見学に・・・

081112-0695.jpg
見事に褐色のお肌になりました
髪と肌色のコントラストはいい具合になっていますね

メンテナンスは本日08:30~13:30の予定で
すべてのワールドで実施されるそうです

それでは、また

血液型占い?

メイポの大和HPのんじゃっさんブログにあったリンクから
血液型診断をやってみました
血液型ゲノム
リンク張ったので是非診断を受けてみてね


テスローさんの診断結果


追求するO型

とことんはまりやすい人です。真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。ちょっとずるいところがあります。

W O R K仕 事
あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。

L O V E恋 愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果ID 587374


はっきり言って!!
当たってます、怖いくらいに・・・


んじゃっさん必読!!
相性を診断してみました

テスローさんとんじゃっさんの相性結果

68点

C O M P A T I B I L T Y相 性
んじゃっさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。なんだかんだ苦労はしますが悪く無い相性です。

だそうです。
お友達でいるほうが幸せかもしれませんね
結婚は諦めます
多分、上手くはいかないと思います
恋人くらいならギリかな?


他の人もやってみて相性などを見てみましょう

 | BLOG TOP | 


