今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


待ちに待ったあいつがやってきた

と言ってもまだ発表されただけですが

とりあえず、お知らせしておきます

ドラゴンネスト
ハンゲームに項目登場

現在、今月末に稼動するテストサーバーのプレイ体験者を募集しています

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/

↑のアドレスでドラゴンネストのサイトへ行けますので

興味のある方は直接見てね~

このテストは情報収集のみなので終了するとデータは消去されますので

単純に操作環境を試すのみって感じですかね

抽選に当選しましたら、ゲームの詳細を載せます

落選したときはプレオープン時に参加してゲームの良し悪しをお伝えしますね

それでは~

続きを読む »

何事も無かったように進行します

一個師団
今のメインメンバーです
パイレーツとスパルタンを育成中なので
まずはパイレーツがLVが90になったらイェニチェリと交換予定です
スパルタンと剣士を交換予定ですが結晶とスキルブック次第です

Atlantica_20090908_175056675.jpg
スパルタン雇用に必要なアイテムをクエスト製造するための材料
3種の封印珠を集めるために
クエストを猛獣使い、退魔師、ワルキューレ
退魔師は大分前に終わらせていました
猛獣使いクエストです
Atlantica_20090908_175523660.jpg
今となってはただの雑魚ですが
とりあえず倒してクエスト完了です
Atlantica_20090908_200916738.jpg
ワルキューレのクエスト
途中のボスヨルムガント
Atlantica_20090908_200941503.jpg
いかにもボスって感じですね
DQとかに出てきそう

Atlantica_20090909_153818609.jpg
ローマ近郊にあるとある場所です

Atlantica_20090909_153914843.jpg
これが内部です

Atlantica_20090909_153930031.jpg
貰ったアイテムを使うとでっかいおっさんが出てきます

Atlantica_20090909_153943656.jpg
でっかいおっさんです

Atlantica_20090909_154127640.jpg
でっかいおっさんが仲間を呼んで来ました

Atlantica_20090909_154139640.jpg
でっかいおっさん泥酔で倒れました
飲みすぎはよくありません
 
とりあえず、スパルタン雇用できました


Atlantica_20090921_013225640.jpg
105個人ダンジョンのボス
最近、強い方とご一緒できて助かっています
時間があるときは誘ってね~

あとは箇条書きで
カリブボス、デイビー戦初挑戦 初撃破
PC2台体制確立 本格的にサブ育成開始
製造再開


それではまた来週

続きを読む »

今回はゲーム内で有名な場所と世界の名所を紹介します

Atlantica_20090527_040829578.jpg
これはブカレスト付近にあるブラン城という古城の敵で
機械人形少女です
魔女という傭兵を雇用するためのクエストを実施中です

Atlantica_20090527_042207281.jpg
同じ場所の中ボスです
ボスキャラはシンボルキャラとなります、他の敵が残っていてもボスが倒れるとその陣営は解散されます
退治クエストなどで討伐が厳しいときはボスだけを先に倒すときもあります

Atlantica_20090527_220719703.jpg
セクシーシーンです(笑)
敵とのエンカウントになると乗り物に乗っている場合は乗り物が消えて戦闘状態に入るので
瞬間的にこのような感じになります
階段登り途中などで下からとか魅惑なアングルは何箇所かあります

Atlantica_20090530_143153187.jpg
これはバンクーバー付近にある忘却の谷というギルドで参加するダンジョンです

特殊なダンジョンは3種類あって
個人、ギルド、国家とあり
個人はソロかPTで参加します
ギルドはギルドメンバーで参加します
国家は国家所属のギルドメンバーで参加します
制限時間が存在して、時間内に敵を殲滅させるとクリアとなり報酬をGETできます
報酬でGETするアイテムはレアなアイテムが出るかもしれない箱で強い武器や傭兵雇用のクエストアイテムなど高額取引されるものもあったりします、ほとんど安い材料ばっかりだったりしますが

Atlantica_20090531_051635937.jpg
これはイスタンブール付近のビサンティン王国の宮殿内
巨人戦士の女族長、雑魚敵に紛れるボス的な感じでなかなか強いです
行動不能になるバイキングのスキルで凍らせる技でも行動してきます

Atlantica_20090601_012356875.jpg
これが先ほどの宮殿内部です
宮殿内部に噴水があるすごい建物です

Atlantica_20090605_085611252.jpg
これは日本京都付近にある死の将軍城の敵です
一応、中ボスですがそれほど強くないかも

Atlantica_20090605_093217862.jpg
将軍城の陰ダンジョンのボスのいる天守閣です
将軍城のボス『織田信長』の強化版で名前が『オバケ』
ネーミングに関してはノーコメントです

Atlantica_20090605_103115612.jpg
水に映る風景です
かなり美麗な映像なので抑えてみました

Atlantica_20090605_103143315.jpg
ついでに空の景色も載せてみました
建物はバグダッド付近にあるバビロン空中庭園の外観です
水も空も建物も細部まできれいに描かれていて臨場感があります

Atlantica_20090607_113101312.jpg
この子は京都にいる桃太郎です
クエストキャラで色々と出題してきます
このゲーム、歴史や架空な人物が多々います
そのうち他の人物も載せていきます

Atlantica_20090608_012624156.jpg
カイロ付近のピラミッド
狂暴なラクダが徘徊しています
近くに王家の谷がありミイラとかスフィンクスなどが敵で出てきます

Atlantica_20090608_101056203.jpg
個人ダンジョン死の地下寺院のボス『アガースラ』との戦闘です
LV98以上で入れるダンジョンで、他の個人ダンジョンと比べると難易度が高めです
現在のLV106でも数度死んでのクリアとなってます

とりあえず2週間分のアップでした
また貯まりましたら、紹介していきます

コメントの返事、追記で

続きを読む »

序盤の4戦を終えて、ヨーロッパへやってきたF1サーカス

ブラウンGPの勢いは何処まで続くのか・・・

予選PPはほとんど定位置のバトン
フロントロウにベッテルが並び
3番手にバリチェロ
4番手に初のシングルグリッドスタートになるマッサ
5番手にウェーバーとなった

それに続きトヨタの2台、一貴くんは11番手

決勝はスタート直後に4台の絡むクラッシュでカタロニアサーキットで通算5回目のセーフティカー導入になった
比較的事故などが少ないここのサーキットですが去年に引き続きセーフティカーが入ることになった

トゥルーリ、ブルデー、ブエミ、スーティルの4台がリタイア
この混乱の中、バリチェロがトップ、バトンがそれに続くブラウンGP独走状態
今年を象徴するようなこの2台の安定した走りを見ることに

序盤はクラッシュの影響で数台の順位変動があったが中盤以降の大きな順位変動はなかった

バトンとバリチェロはピットインの回数が違っていた
中盤までトップを維持していたバリチェロだったが2回目のピット後のペースが悪く、バトンと入れ替えになる
3、4番手走行のベッテルとマッサもハードタイヤのマッチングが悪くウェーバーに3番手を持っていかれる
バトン、バリチェロ、ウェーバーの順で終盤トップ争い
このままチェッカーとなった
ベッテルが4位
マッサは後半に燃料が足りなくなるアクシデントに見舞われて燃費走行を余儀なくされ順位を1つ落とすことに、でも今年初のポイントGETの6位
入れ替えにアロンソが5位になった

完走14台
何気に荒れたレースでした

次回は・・・
聖地モンテカルロでのレースです
ここでのトヨタの1位を見てみたいですね
それでは失礼します
世界の巨人がついに本領発揮か?
バーレーンで初のPPを獲得したトヨタ
トゥルーリが最後で最速ラップを更新して予選1番手をGET
グロックも2番手でトヨタは初のフロントロウ独占

決勝はスタートに失敗したトゥルーリがグロックと入れ替えでトヨタ1位2位走行でしたが
最初のピット作業後にバトンとベッテルに逆転されてしまう
トヨタがチョイスしたハードタイヤがネックになってしまい中盤は苦戦
結果的に表彰台は見える形ではあったが初の優勝は次回以降にお預けとなった

1位は今季3勝目バトン
2位は好調のベッテル
3位はトゥルーリなんとかGET
4位がハミルトン

ライコネンが6位でフェラーリ今季初ポイント

中島一貴は油圧系のトラブルで唯一のリタイヤで終わった

ブラウンGP レッドブル トヨタ
今年はこの3チームの争いになりそうです
次回のスペインGPで他チームがどれだけ追いついてこれるかが今年の鍵になるでしょう

それでは次回のレースで

 | BLOG TOP |  NEXT»»


