今日の新刊コミック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近の記事


最近のコメント


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


QRコード

QRコード

最近のトラックバック


リンク


遅くなりました

特にお知らせや書くことなどなかったので

いいかなとか思いましたが

生きている証拠として

記しておきます


引退に向けて

今はメインとサブの不要なアイテムを売却中でお金にしています

最後に集まった分をお世話になった方へ分配しようかと思っております

メインの装備は借り物以外は欲しい方へそのまま渡すのもありかと思います

そのあたりの調整などはゲーム内でしたいと思います


大まかな引退への流れは

移住先のゲームのスケジュール次第になりますので、わかりましたらお伝えします

4月17日に正式発表され

そこから、クローズテストを募集

これに当選するかで、多少変わってくると思いますが

完全引退は、オープンテストが始まってから正式稼動する5~6月あたりになると思います

アイテムの在庫次第ではもう少しいる可能性もありますが・・・

このゲームで遊ぶことが決定したことを前提に話していますが

6月には引退と思ってください

復帰の予定は無いと思います


移住先のゲーム『ドラゴンネスト』について

はゲームをやってから詳しくお伝えします

面白くないと思えば移住先ではなくなりますので

あくまで、第一候補ってことで

第二候補は現在プレイ中の『ai sp@ce』について

は近いうちにでもお伝えします


それでは、次回~

追記にお知らせ書いてます・・・ ご訪問ありがとうございます

今までアトランティカを主体としたブログを展開してきましたが

引退につき、新たなゲームへの移行により

そのゲームの記事を書くことになると思います


タイトルも変更しますので

間違って来たと思わないように

F1は変わらずお伝えしていくと思います

他に話題にしてほしいものとかありましたら

コメントに気軽に書いてください

その他、何かありましたら

気軽に書いてね~

悪口は勘弁して下さい


それでは、これからもよろしくお願いします

コメント

ドラゴンネストは私も気になってました!
楽しみに情報待ってます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nezurusu.blog25.fc2.com/tb.php/312-97278ca1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


